ついに北広島のアウトレットに行ってきました [subarashi~] グラットルームのスタッフ古瀬とともに。AM10:00に行き、帰宅PM3:30。広くて長居してしまいました。わりと新し物好きな私達 全て見る勢いで店内を回ってしまいました(笑)こんなにいたのに、Getした物と言えば、携帯用の化粧水と、焼肉などアウトドアにピッタリのパンツ2枚です (昨年、グラットで さとらんどに行った時の事。 私、味付け味噌ホルモンの お皿の上に座り、お尻が…    まるでお漏らしをしたかの様になってしまい、 洗濯してもその汚れは落ちず、 捨てるはめに…  [sa-] )とこんなエピソードもあり、唯一のアウトドアパンツがないので、その2点を購入しました!!
ロングとハーフで、ちょっとオシャレな形 😆 色も唯一のパンツはベージュだったので、今回はカーキとグレーでちょっとおしゃれな色 😉 (笑)4時間も古瀬とウロウロしていた買い物がこんな品で… しかし私は、大満足でした [year!] 何を買うという目的は無く、ただブラブラ。たまにはこんな買い物も楽しいです お店の中は、あまりお客さんいないのかな?
と思っているとお昼にフードコートに行くと、凄い人数 こんなにいたの~?
と思う程いました、いました!
きっと店内が広すぎるので気づかなかった私達!
お昼は原宿から出店している土鍋あんかけ焼きそばを食べました :pint: 麺が太くて、油で揚げているのでパリパリ麺というか、お菓子にあんかけをかけて食べている様な一品でした(笑)そんなこんなで4時間。結構楽しい1日でした  先生

2010年5月31日 by 先生

Comments are closed.