ついに発見しました!
私に合ったダイエット e?eeeee それはTVの放送で知りました。韓国カリスマ、ダイエット主婦、チョン・ダヨンの「モムちゃんダイエット」モムちゃんとは最高の体と言うそうです!
何気に本を買った私。本を読み、DVDをそのままやり続けました。購入して、12日目。12日間毎日、このエクササイズをすると腰周りがスッキリ [subarashi~] グラットのスタッフも「スッキリしている 😮 」とビックリ 体脂肪も少しづつですが減り、筋脂肪と代謝もUP このエクササイズは、無酸素運動。1日15分の全身の筋肉がまんべんなく使われるという、ストレッチに似たものです。名づけて「フィギュアロビクス」だそうです。運動をしたことの無い私にでも毎日続けられる!
そして辛くないのです [!!] 終わった後はスッキリ!
こんなに楽しい!と今、もっとも私を熱くさせてくれる1品であります。 😀 とにかく1ヶ月は毎日休まず続けます! 😡 気になる方はグラットルームに本を置いておきますので是非、スタッフに「モムちゃん」と声をかけて下さい!
ちなみに、今回購入した本&DVDは¥1400です。他にもDVD¥12800もあるそうなので1ヶ月続いたら、次なるステップUPをしたいと思っている程、今「モムちゃん」に夢中な私でした  先生

2010年7月22日 by 先生

Comments are closed.