いよいよ秋になってきました。ダイエットに最適の季節です。「モムちゃん」をやりつづけ、2ヶ月半が経ちました。どんなに疲れていても15分。毎日やり続けました。そろそろ、あきてきたな?
と思った私。9月12日にご来店したお客様が「柿崎さん、4枚組のモムちゃん まだ買っていないなら、 差し上げます」と言い、なんと30分プログラムのモムちゃんをお店に持ってきてくれたのです。最高に目がキラキラ。心がフワフワした私。頂くのは、必ずやらなければと荷が重いので、冬くらいまでお借りすることにしました。さっそく自宅に帰り、プログラムスタート!!
30分。一言で言うと、「キ・ツ・イ」15分の汗と違い、体がとても疲れ、汗がダラダラ 毎日続ける自信が、、、、と思ったのですが、とりあえず、4日間続けてみました。一つわかった事は、15分と30分は筋肉のつく所が違うと!!
4日間で少したるんできた箇所がありました。(たった4日間で変わるんですよ!)私には今、15分の方が必要だと感じ、毎日15分を行い、30分は有酸素運動なので、毎日ではなく、週に2.3回入れてこのモムちゃんダイエットを続ける事にしました。久しぶりに体重計に乗ると2ヶ月半で、なんと「2kg」減っていました ウエストも量ってみると2~3cm減っていました [subarashi~] まだまだですが、自分でも少し見た目が変わってきたのがわかります。何度も言いますが、自己満足です(笑)素敵なお客様、ありがとうございます 購入する自信がつくまでお借りします!
皆さんにもおすすめの一品でございます  先生

2010年9月22日 by 先生

Comments are closed.