先日、ディズニーシーに行った時娘がダッフィーのお洋服を購入し、早速園内で着させカバンから頭だけを出していたのです。その頭にはお帽子が。落ちないであろうと私も思い「つけてたら~」なんて言ってしまい… 気がつくと「アレ、無い!」「え∼」どこで落としたかも全くわからない状態でした。

私は歩いた所を再度戻りながら落し物センターへ行きました。(夕方6:00頃)もちろん届いてはいなかったです。帰りも寄りましたがやはり無く、娘もしょんぼり。私もショック。やはりお帽子が無いと… (コックの服だったので)

次の日、スタッフ一同にも「帽子ありましたか?」と聞かれ… 娘と二人で「諦めよう、仕方がない。」と決意し、東京を去りました。

自宅へ帰宅して4日後、ディズニーシーから何かが届いているのです。中を開けて見てみると、とてもビックリ。ダッフィーちゃんのコックのお帽子が入っていたのです。

私も娘もとても大喜びでした。1度諦めた物が届くなんて。私もサービス業をしていますがこんなサプライズあるのでしょうか?どこに落としたかわからない物が見つかるなんて、本当??それともわざわざ用意して頂いたのか???ここはナゾですが、結論

「本当に夢の国」だな~と思いました。

「最後まで夢の国」

私はどうしてもこの嬉しさを伝えたくてディズニーシーにお礼のお電話をしてしまいました。そして「また行かせて頂きます」とも。

グラットルームもお客様から「また行きたい」と思うお店作りをますますしていきたいと強く思いました。

これぞ本当の研修旅行(笑)でした。

 

 

2013年1月31日 by 先生

Comments are closed.