日中の気温も上がってきて、暖かくなってきましたね。なんだかワクワクしてきませんか?
私だけですかね?
雪解けで歩きにくかったりするのは嫌ですが。 服も春物がでてきて、冬のダークカラーからパステルカラーが多くなってきましたね。あまり薄着も出来ないので夜の寒くなってきた時には羽織るものを!!
 花粉もそろそろでてきますよね。東京のほうでは花粉症の方がこの時期花粉グッズに1万円ちかくはかけるそうです。 😮 さっぽろに住んでいる方で同じくらいかけてる人はいるのでしょうか?
私は花粉症ではないので、その気持ちにはなれないのですが見ていて辛そうなのは感じます。急に発症することもあると聞いてドキドキしてますが… 。みなさん何か対策を。 😉  そんな不安を吹き飛ばすように髪のイメージチェンジでもしてみませんか?
服も春仕様、髪も春仕様、内面も春仕様な感じで、変えてみませんか?
こんなことを考えるとワクワクします。私だけですかね?
いや、きっとワクワクしている方がいるはず!
😆 GLADROOMのおもてなしにもワクワクして下さい。まずはお店にいらしていただけることを信じてワクワクしてお待ちしています。 みか

2008年3月14日 by みかさん

Comments are closed.