こんにちは!
先週は3周年の話題でもちきりでしたが、楽しく読んでいただけましたか??
今週はケーキバイキングの話題をさせて頂きたいと思います 😀 かなり前から行こう、行こうとは言っていたのですが、なかなか日程が合わなかったり… ですが、伊藤が昨日のブログに書いたように行ってきました!
ノボテルホテルのケーキバイキング run runオープン時間からゴングの鐘がなりました! 約2時間半。最初にケーキを約全種類お皿にのせ、まだ糖分足りないのかオレンジジュースまで 😮 かなり最初からとばしました 😀 細Pいわく、最初に血糖値が上がったからなのか、一皿後、甘い物はあまり食べれず… プチランチもついていたので、そちらを食べて満足感たっぷり 😉 食べやすい、焼きたてのお好み焼きも食べ、チャーハンやタラの天ぷら。サラダや、中華スープなどプチランチでも結構な種類。しまいにはポップコーンをつまみながらジャスミン茶。こちらのティーは、後からあることに気付き、ケーキの時に一緒に飲めず… アンバランスな組み合わせになってしまいました。もう少し最初に糖分を配慮していれば、もっと食べれたかも… なーんていやしい考えをしながら終了しました 😀 そして、その日から一応毎日腹筋を続けています!
そう、ケーキバイキングが終わってからダイエットを始めましょう!との細Pからの提案を実行。顔もスッキリするように頑張っています 😡 GLADROOMへ来店のときに、ちょっと注目して見てください ちなみに、夜のイルミネーションも点灯中なので、そちらと髪メインでお待ちしています run run  みか

2009年11月29日 by みかさん

Comments are closed.