こんにちは!
私の家にいよいよ地デジテレビが来ました!!
以前もお話していたのですが、自分にとって、かなり大きな買い物!!
姉と一緒に電気店へ行き、現金払いで購入 [!!] 次の休みの日に設置してもらうことにし、その日は帰り、アナログテレビをしんみりと眺め、10年近くも愛用してきたので少し別れを惜しみましたが、チャンネルを変えるときの面倒なことは変わらないので、(以前のブログ参照)惜しまず届くのを待ち、いよいよ設置の日!!
そわそわしながら待っていて、2人の作業員の方が来て、サササーっと変えてすぐ終わった感じであっという間 。テレビの存在感は大きく、今度はワクワク 。 前のテレビがなんと14型!!
ビックリ お店で引き取りテレビの大きさを聞かれ、多分18型か20型くらいだと思いますと言っていたのに… 返金があります!
とのことでまたまたビックリ 予定よりも小さかったため、引き取り金額が変わり、嬉しい気持ちとこんなに小さなテレビで見ていたのか。と恥ずかしい気持ちにもなり、、、。でも疑問も持たずに普通に見れていたんだと考えると自分の価値が小さいのかなんなのか… 複雑な気持ちになりました。お姉ちゃんに返金の話をしていたら、お互い笑いが起きました そして今、32型に大変身 [subarashi~] 画面もキレイで、リモコンも使え、快適 家に帰るのが少し楽しみになっている私でした 皆さんはもう地デジテレビですか??
 古瀬

2010年10月25日 by みかさん

Comments are closed.