こんんにちは!
先日、GLADROOMは4周年を迎えたというのと、日ごろの頑張っている自分達へご褒美をと、奮発して!
とまではいかなくとも、お食事会をしようとのことで、何を食べたいかアンケートをとっていたのですが、なかなかまとまらず… それじゃー!!
と店長からの提案で、バイキングがある、温泉はどう??
となり、皆の食べたいものもあるし、温泉も入ってゆっくり休もうと決定 そして定山渓へ!
遅い時間に到着したにも関わらず、かなり食べて、プールも堪能 [year!] 温泉、サウナにも入り、濃密な夜でした。そのあとは、親睦を深めるいつものミーティング。これが大事です。今回のメインだったバイキングでは秋の収穫祭が行われていて、イクラご飯や、カボチャの天ぷら、など秋の味覚 カレーやスープや色んな一品料理といつものメニューも美味しく頂きました 一気に食べたので、おなかを隠しつつ、プールへGO [!!] すぐ終わりの時間になってしまいましたが、あーちゃんも楽しそうで良かったです 私はいつも朝、一人温泉に入ります。今回もはぁ~気持ちいい。とゆっくり浸かりました。登別に続き、またまた濃厚な2日間でした。 😀 ちなみに、私は次の日の夜お姉ちゃんの家族とまたもバイキング「運河亭」へ行き、こんなに食べていいのだろうか… と思いながらも胃袋を活発に動かしている私なのでした。(笑) 古瀬

2010年11月28日 by みかさん

Comments are closed.