こんにちは!
また寒波が来ているようですが、皆さんいかがお過ごしですか?
さて、もうGLADROOMに来て、台湾の話はしましたか?
行ったことのある方、あるいはこれから行きたいと考えている方、是非、お話しましょう!!
情報交換ができたら と思います 😀 さあ!!
やはりこの話題です [!!] サッカー観ましたか???
このブログを書いていたときはまだ試合の始まる直前でした。この試合の結果の話題にしようか、違う話題にしようか… 朝、決めました。ここはサッカーでしょう!
全部観ようかどうか悩んでいた私。前半戦思わず観戦。後半戦思わす睡眠。延長戦ふと気付き、観戦!!
そしてゴ~~ル 韓国戦から見始めたという、なんともミーハーなにわかファン… サッカー大好きファンの皆さん、すみません。でも、前回から一人で少し歓声をあげるぐらい応援しています 今回は試合終了には、少し涙が出そうになったぐらいです 😥 (感情的になりやすい私。)お客様ともお話していたのですが、やはりリアルタイムで観るのが1番ですね ワールドカップからの日本。かなり惹きつけられています!!
こんなに団結している姿を観るとやはり応援したくなりました。そして、感動!!
一人ひとりの個人が輝いていました 自分も、こんなにビックにはなれなくとも、人を魅了できるくらいの人間になりたいと、思い、ザックジャパンを観て、熱くなっていた私でした  古瀬

2011年1月30日 by みかさん

Comments are closed.