こんにちは!
めっきり秋になりましたね。この前暑くなった日もありましたが、朝と夜は涼しくて、肌寒い時もあり暖かくしないと風邪をひきそうです 😥 また、台風もきていたようで、雨ばかりが続くのも困りますね。早く秋晴れの日が来てほしいです hare 秋と言えば私ならば、食欲の秋です!!
大通り公園ではオータムフェストも始まり、一度は行きたいなぁ~と思っています 😆 そして、大通りビッセが一周年になり秋の新メニュー、限定メニューもいろんなお店でやっているとテレビで特集をしていました。それを見た私。食べたくなり、先日行って来てしまいました!! ランチ時間終了のギリギリに入店し、その紹介されていたメニューは終了していたのですが店員さんが、シェフに聞いてくれてわざわざ作ってくれるとのことで、とっても嬉しくて、更にこのランチが凄く美味しくて感動しました。 ズッキーニとパプリカと野菜が器になっていて、しかもこれが美味しくて、、、中にも野菜の果肉とひき肉が入っていてチーズが上にのっていて野菜が凄くジューシーでした。これだけを求めて行ったので、食べることが出来て凄く嬉しかったです なんだか得した気分で、とても満足でした [カラフルハート] この感動した出来事を胸に、GLADROOMのお店の中でも感動が生まれるように接客と技術をしていきたいと思います!!
 古瀬

2011年9月23日 by みかさん

Comments are closed.