こんにちは!

いよいよ東京へ行って来ました!楽しみながら色々学ぶ事ができました。遊びもしっかり。学ぶところもしっかり!(^^)ということでTDL・TDSへまず行きました。今回もこのためのミーティングをして下調べをして行きました。スムーズに回れるようにぬかりなく!(*^_^*)

やはりミーティングしたかいがあって内容の濃いものとなりました。見たい所が沢山あり過ぎて足りないぐらいでした。でもそれぐらいの方がまた行きたいと思えていいのかな?と思いました。夜はミーティングをしたりして皆の想いが聞けて、なるほど!と思う所もあったりで楽しかったです。

最終日は原宿と渋谷へ行き、トレンドを見てきました。歩いている人がオシャレだったり店員さんもステキだったりして思わず見てしまいました。2・3人大人っぽくて可愛い子がいてフォトモデルにピッタリで声をかけたくなりましたが、いやいや札幌に来てなんて言えない… とそんな事を思って歩いていました。札幌でかわいい子を見つけ出して声をかけたいと思います!!

電車の乗り換えも店長と伊藤さんのおかげでスムーズに行く事ができて、今年も充実した研修旅行となりました。行かせて頂いて本当にありがとうございました。また、仕事を頑張れるように今回の良かった事をいかして接客や技術に専念したいと思います!!

良い思い出をありがとうございました。

 

 

2013年1月28日 by みかさん

Comments are closed.