こんにちは!朝晩の気温が15℃にも満たない日が多くなりましたね。日中との気温差もあって風邪が少しずつ流行っているようです。みなさん気をつけて下さい。

話は変わりますが、先日東京へ行かせて頂きました。ちょうど台風が去っていった次の日で前日まで飛行機が飛ぶのか不安だったのですが無事遅れること無く東京へ着き、なんとも過ごしやすい気候で札幌にいるのかと思うようなカラッとした秋晴れでここち良かったです。姉に会いに行って東京観光とTDLへ行き、充実した2日間でした。

古東京古東京2

リフレッシュするのにいつもと違う事をするというのはたまに良いですね。良い刺激になりました。皆さんはリフレッシュされますか?帰りに空港内にあるリフレクソロジ―に立ち寄り、20分のくるぶしから下の足マッサージを選んでやってもらったらとってもスッキリして気持ちまでスッキリしました。1泊2日で歩き回ったからか疲れていたようです。これを体験してみて、頭のマッサージのクイックスパも10分程度ですがちょっとやるだけでスッキリするのでは??と思いました。改めて疲れている方にはおススメしたいなと思いました。30分コースもあるのでスパだけでも施術しにいらして下さい!!(笑)

 

 

2013年9月28日 by みかさん

Comments are closed.