こんにちは!

なんだか気温の高い日が続いていますが、足元には十分注意して歩きましょう!そして、下ばかりではなく屋根の上の落雪にも注意ですね。(*_*;

先日の天気予報で、「冬本番はこれからです」と言っている天気予報士さんの言葉を聞きました。なんということでしょう。これから、どれだけ雪が降り、寒い日がくるのでしょうか… 冬に慣れている私でも驚いてしまいました(・。・;

気温が低くなる日がくるそうです。気温が高くなってベチャベチャな所へ一気に気温が低くなって凍ってしまうと怖いです。

そんな所へ目に入ってきたのは滑らない靴!!

ですが、買って履いてみてもやはり滑べりました。そんな経験はありませんか?足元を気にしながらだと、肩まで力が入って体調が悪くなってしまう気がします。なんだか道路状況が怖いです。

肩がだるかったり、除雪で体がだるくなったりした時は意外とヘッドスパでスッキリすることもあるので、ぜひGLADROOMへいらしてみて下さい!そして私たちのお店の下の階にはマッサージのお店もあるみたいです。一度行ってみようと思っているのですが、なかなか行けず… 行ってみて良かったらそこもお知らせします。

2015年1月27日 by みかさん

Comments are closed.