image1-10

夏空と違い空が遠く感じ雲の形がキレイですね
こんにちは!
皆さん体調はいかがですか?

朝晩の温度と日中の気温差で風邪などひいていませんか?

もう9月も残りわずかになり、暑いと感じる日がめっきり減りました。

私は寒がりなので気が早いですがもう来年の夏が来てほしいです。笑

最近は講習会へ行く機会が多く日々勉強です。

学んだことを、どうサロンで活かすか。

自分の問題点でもあり、うまく発揮できればより良くなれる点です。

頑張りすぎなくていいから努力した方が良いとお客様から聞いて(確かに!!)と思い、先程の講習会で習ったことをみんなに伝えてより良いお店になるよう努力したいと思います。

さて、話は変わりますがいよいよ冬に向けてのヘアースタイルを考えましょう!

12月は混みやすいのでもう今から次のご予約を考慮してご提案させて頂いてます。

今年から始めた「次回予約システム(お会計の時に次回の予約をする)」が少しづつ浸透して、最近では美容室の来る日を決めてから他の用事を入れるようにしているという方が増えてきました。

それを聞いて自分も定期的に行っているマッサージの次回予約をするようになりました。笑

そうするとスムーズに計画が立てやすかったりするので楽です。

結婚式など何かイベントなどがある方はその前にするととても便利です!

皆さんも次回予約してみませんか?オススメです!

2016年9月28日 by みかさん

Comments are closed.