こんにちは!

最近雨や、曇の天気が多くてジメッとしてますね。

そんな天気の日でしたが先日の土曜日は大安吉日で結婚式が多かった様です。

hairsetのご予約を何件かして頂きお祝いの日を一緒に感じる事が出来ました!

やはり髪の毛がステキになっていると気分が晴れやかになりますね!

セットした後、お店で販売している完全一点ものヘアアクセサリーブランド「Les petita bijoux」の

「マーブル模様の紫陽花~L’hortensia de variopinto」を購入してくれたので、早速付けてみました!

可愛かったです(^^)

セットの形やバランスは1人1人に合わせて見ながら聞きながら、もしくはお任せして頂けたら色んなバリエーションがありますので是非何かのイベントの時にはご予約お待ちしています!

そして少しご紹介、、、(^^)

「Les petita bijoux」~グラットルームで扱いを開始した完全一点ものの手作りアクセサリーブランド。

一つ一つのアクセサリーにこだわりがあります。

今回ご購入いただいた「マーブル模様の紫陽花~L’hortensia de variopinto」ですと、、、

~Argent 銀

マーブル模様の花びらを中心に、すりガラスのような花びらや、アートフラワーの花びらを組み合わせ、紫陽花の花をイメージして作成しています。ワイヤーでパーツをきゅっと結び、その時々に現れる偶然の花の形をそのまま残しています。グレーのマーブルとマットシルバーのビーズを組み合わせ、シックで華やかな雰囲気に仕上げています

とのこと。

どれ一つとっても同じ形のない本物の花びらみたいですよね!

これ以外にも、海外のボタンやフランスのアンティークリボンなど素材にもこだわっていて私たちスタッフも買いたいくらいです。笑

是非いらしたときに手にとってご覧ください。

2017年6月26日 by みかさん

Comments are closed.