私の夏休み2007

by のりこ

GLADROOMも8月13日~8月16日までお盆休みをいただきました。
記録的な猛暑とぶつかり、普段から室内で仕事をしている私たちは日差しに全く慣れていなく、改めて自分たちがもやしっ子だと気付かされました。
いつも冷房の中にいたので、考えることは「店の中の方が涼しくていいなぁ」と思ってい …

→続きを読む

第2弾ズッキーニ

by 店長

今週はこの前ズッキーニを持ってきてくれたお客様がいらっしゃいました。そして私がズッキーニにはまっているのを知っているので、今回もズッキーニとその他の野菜を沢山持ってきてくれました。今回のズッキーニはこの前より2回り位大きなものでした。お店に飾ってもおかしくないくらいステキなズッキーニ(色は黄色)前回 …

→続きを読む

フィナンシェ

by かな

お盆は皆さんどのようにお過ごしでしたか?
私は帯広の花火大会へ行ってきました。皆さん、一度は見に行ってください!!
そして牛を思い出させるだけあって?
私は牛のいる実家中標津へ帰ってまいりました。いつもはそれほど気温の上がらない町でも32度も上がったのです。皆さんそんなときにはどの …

→続きを読む

ねぎみそせんべい

by のりこ

先日お客様からおせんべいの差し入れをいただきました。
どうやらそのせんべいは埼玉県で金賞をとったという傑作品でたべてみたところ「これは金賞だわ。」と思うくらい今まで食べたことのない味わいでした。
お客様いわく、髪を切りに行こうと思っていたけど「今行くとお盆の事を考えるとまだ早いかな。」と …

→続きを読む

3週間

by かな

クイックスパを始めて3週間。すごくうれしいことがありました。私がシャンプーをしていたら隣から
「スースー」
という音が!
チラッと見てみるとヘッドスパで寝ているお客様が!
スパをやっている先生と目を合わせてニッコリ :lol:
その時シャンプースペースはお客様も私たちも …

→続きを読む