サプライズ

by のりこ

1周年を迎え数日が経ちますがお客様からの数々のプレゼント。お花、メール、ケーキ… 。。更に一周年という実感がわきました。このgladroomという環境があって仲間がいてそこに自分がいさせてもらっていることにもとても感謝ですしその中で、いらしてくださるお客様が会ってこそのグラットルームなので改めて皆様 …

→続きを読む

誕生日

by かな

11/22でグラットルームも一歳になりました。私は3月から働いていますが今までの人生で一番早く時間が過ぎて、あっという間に1年でした。始めは何もわからずお客様に逆に気を使っていただいたりしたこともあったと思います。一年たった今本当にこのお店でよかったと心から思います。素敵なお客様とスタッフに囲まれて …

→続きを読む

by かな

サロンの入り口を入ってすぐのテーブルが本棚に変わりました。雑誌が沢山収納できるようになったし、見やすく、とりやすくなりました。以前、トイレの床も張り変えて少しずつ変わっていくグラットです。本の数も増えてきました。今は窓側にも並べています。今月のお勧め!はそろそろクリスマスも近いのでケーキ屋サンの本と …

→続きを読む

うまいもの大会

by のりこ

19日まで丸井さんで「全国うまいもの大会」が開催されていました。勿論私達も行ってきたのですが。「私のお気に入りは新潟の笹団子で… 」見たいな話をしたりチラシを見ていただいてお客様と盛り上がったり。。と、食べ物ってこんなに幸せにそしてワクワクするのって凄いなぁと思いました。「美容室が終わったら買いに行 …

→続きを読む

ついにこの日が来ました

by 先生

ついに一周年。なんだか何もないのですがwakuwakuしてきました。なぜワクワクするのでしょうか?
今、考えてみました。オープンを思い出して色々なことを振り返って。去年の今日は開店の準備をみなでしていて朝から晩まで一日中片付けや物の出し入れ、その他色々… お客様がいらしたとしてのシュミレーショ …

→続きを読む