いつも勉強です・・・

by みかさん

こんにちは!
カゼが流行っているようです。体調管理をしっかりして、毎日元気に過ごしたいですね。髪も毎日キレイに過ごしましょうね。 :lol:  話は変わりますが、カットモデルで来てくれた方がカット以外のメニューでお店に来てくれて、それが気に入って「また来ます」と言ってくれて本当に嬉しいです。こ …

→続きを読む

おいしかった

by かな

この前、スタッフのみんなで焼肉を食べに行きました。 その後で店長と古瀬さんと3人でカレーを食べに行きました。 ;-) すすきのの端の方ににインディアンカレーのお店「RAN」があります。 :-P ネパール人の方が作っているのですがとにかくおいしい!!です。 土の釜で焼いたナンにカレーをつけて食べるん …

→続きを読む

気が早いですが・・・

by のりこ

ちょっとだけ気が早いですが、来月でGLADROOMは2周年を迎えます。 早いものですね。 :-P 年を重ねるごとに時間の大切さにとても気づかされます。 なので自分自身、後悔しないように物事をよく考えるようにもなりました。 :lol:  それもGLADROOMというお店で働かせてもらっているからなんだ …

→続きを読む

カットさせていただきありがとうございます

by みかさん

こんにちは!
そろそろ夜は1枚着ないと寒いと思ってしまうくらいの気温になってしまいました。今年の私の自転車通勤はいつまでなのか… 。少しでも長く乗りたいと考えている私。今からでも残暑が戻ってくることを1人願っています。 話は変わりますが最近営業中にカットをさせていただく機会がありまして、男の方 …

→続きを読む

千の湯デビュー

by 先生

ついに「千の湯デビュー」いたしました。 :lol: いつもお客様から情報を頂いており、1年たってやっと実現いたしました~。 :lol: 感想はとても良かったです。 私はいつも家から近いアリオの中のスパに行っていましたが、これからは千の湯に行きたいです。 :-x 岩盤浴は時間がなくては入れなかったの …

→続きを読む