プリン

by かな

プリンは好きですか 今年の新年会の後、店長と古瀬さんと3人でススキノを歩いていると、36号線沿いの第3グリーンビル1階にプリン屋を発見 :idea: 「侍プリン」というところでした e?eeeee 後日、お客さんで、ここのプリンを食べたという方がいて、「おいしかったよ 」と言っていたので、気にな …

→続きを読む

2008 年、最後に

by のりこ

去年は、忙しい年の瀬の中急性胃腸炎になってしまいました。今でこそ、すっかり元通りのたくましさを取り戻しましたが。やっぱり病院はスゴイですね ;-) 注射と点滴で一発で治るんですから。今なら、ご飯も食べれるしお腹から声も出せるしトイレも安心して行けるし健康のありがたみをつくずく感じています :-P  …

→続きを読む

幼なじみ

by かな

先日、阿寒から、幼なじみの友達が来ました 私は、阿寒町で生まれて育ってきたのです。その友達とは生まれたときから、一緒に遊んだり勉強したり100日の写真も一緒に撮ったり、ととにかく毎日が一緒でした :-)そんな友達と久しぶりに会って、たくさん話をしました。2人でいると、安心もするしなんだか実家に帰っ …

→続きを読む

いよいよ

by 店長

こんにちは!
皆様どんなお正月を過ごされましたか?
家でゆっくりという方が多いですかね?
私も実家の中標津でゆっくり、のんびり過ごしてきました。やっぱり人の流れや車の流れがゆっくりで自分自身のペースも変わりますね。そしてご存じのとおり牛の香りは車から降りてすぐ気づきました。一度嗅ぎ …

→続きを読む

どんな時でもgladへgo!!

by みかさん

こんにちは!
なんだか風邪がまた流行っています。温かいものを食べて、体を冷やさないように皆さん、予防は常にしていきましょうね :-) そろそろ雪まつりが始まりますね。雪像が作られ始めますが今年はどんな感じなんでしょうね :-D 皆さん、見に行かれますか??
もし、行く予定であれば体が冷え …

→続きを読む