先生の「たこ焼き」

by 先生

こんにちは!
今週はグラットルームのスタッフで先生宅でたこ焼きをしました。楽しかったで~す。 おいしかったで~す。 :pint: ということは書きません。 :-x 私は準備&仕込係。 :-x といっても私の趣味のひとつでもあります。 :lol: 物事をする前の準備が一番の楽しみなのです。 : …

→続きを読む

細川  たこ焼き

by かな

私はタコ焼きってタコが入っているものだと思っていました。 :-P テーブルに並んでいる食材はお好み焼きのようでした。タコ。。ウィンナー… チーズ… 。おもち?!?
皆さんは食べた事ありますか? 外はカリっと中はフワッとトローりとおもちが入っていたりチーズとウィンナーの組み合わせは抜群 e …

→続きを読む

こんな感じでした

by みかさん

昨日お伝えしたヴォイジュの美味しいカレーです。 :pint: 今日は終わってからタコヤキパーティー :-D タコだけではなくウインナーやおもち、あと秘密の、、、、を入れる予定です。皆さんはどんなタコ焼きをしますか?
 美佳

お出かけ

by みかさん

こんにちは!
日中暖かくなりましたね。外に出たくなりますよね。皆さんはいろいろな所に出かけていますか?
:-P 先日、先生と「ヴォイジュ」というスープカレー屋に行きました。 :pint: 往復で480円地下鉄代を出しちょっと遠くまで行ってきました。 近場にしようか迷いましたがスープが …

→続きを読む

笑顔

by さやか

私がgladroomに入社して一週間がたちました。毎日毎日たくさんのお客様の笑顔の中で過ごせて幸せです。笑顔ってすごいですよね。 :lol: 自分も周りも嬉しい気持ちになる 私もみなさんを笑顔にできるような上手なシャンプーを早くできるように頑張ります!! run run  新米美容師 伊藤 沙弥香