色んな事に挑戦

by みかさん

こんにちは!
プロ野球では交流戦良い調子ですね :lol: スポーツニュースって面白いですね。ゴルフ、サッカー、バスケットメジャーリーグ。色々応援したくなります そして今、ギャルゴルファーがいるそうです e?eeeee ご存知ですか?
そしてギャルの漫画家もいて、農場の儲かり術を見つけ …

→続きを読む

イベント行ってきましたよ!

by みかさん

こんにちは!
最近では、朝の自転車がかなり暑いぐらいになり、帰り用の上着が邪魔なぐらいになってます。さて、先日野球に行くのと芸術の森へ行くお話をして、いざ行ってきました!!
芸術の方は見入ってしまって時間を忘れそうになっていました。少し、時間を忘れていました。そして野球は交流戦初日の日で …

→続きを読む

心の俳句

by 先生

先日のでき事ですが、朝、テーブルの上に前日のおかずが置かれたままだったので、(4品中1品)旦那に、「おかず食べなかったの?」と聞くと「他のおかずは食べたけど、そのおかずは弁当に使うのかと思って残しておいた」と言われ、私は(ペンネだから弁当にはしない)と心の中で思い、何も言わなかったのを娘が見て、すか …

→続きを読む

日ハム応援

by かな

先日、人生初のドームに行ってきました!
日ハム対巨人!
みんなで応援に行きました 試合が始まる前に遠足なみの食材を食べきり、野球よりも食欲??
おなかいっぱいになった所で試合開始!
日ハムの応援をしたのですが、ファンの方達が一致団結して応援していて、選手一人一人に歌があって …

→続きを読む

glad day

by さやか

run run 先週はお休みを利用してスタッフ全員で芸術の森へ行き「絵画と写真の交差」という美術展を見に行きました。一点一点じっくり見て、普段目にすることができない作品を見れてすごく経験になりました。夜は日ハム×ジャイアンツの試合を観戦してきました!
ホームはすごいですね。ドーム全体が一つに …

→続きを読む