感謝

by 先生

皆様、今年1年とてもありがとうございました。残り少ないですが、今年最後、くいが残らぬ様頑張ります!
今年は3周年もあり、何かと忙しい日々でした。これも皆様に支えられて、かと私は思っております。グラットルームはお客様に恵まれており、とても充実した3年でした。これからは、こちらがお客様に恩を返す時 …

→続きを読む

ハサミ

by かな

今年も残りわずかですね。毎年思うのが、「一年って早いなぁ~」と感じることです。今年はどんなことがあったかな~と思い出してみたりしています(笑)2009年も終わりに差し掛かっていますが、先日嬉しいお届けものが!! e?eeeee 一つの箱… 。。開けてみると、ハサミが! 初めてのハサミを買いまし …

→続きを読む

大晦日

by 店長

本日は大晦日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
グラットルームのスタッフは皆実家に帰郷中でございます。明日からの2010年に備えゆっくりと休養させていただきます。来年元気な皆様を元気なスタッフ一同でお出迎えさせていただきます。2009年一年間ありがとうございました。2010年もよろしくお願い致し …

→続きを読む

いよいよ2010年

by みかさん

こんにちは!
皆さん、風邪はひいていませんか?
寒い日が続いていますので、気をつけてください。さて、クリスマスはどんな1日でしたか?
GLADROOMのツリーや、トナカイ、リースも取り外し、迎春の門松をささやかに飾っています :-) いよいよ2010年がやってきますね!!
1 …

→続きを読む

Last!!

by さやか

こんにちは!!
ついに今年最後のBlogです!
皆さん楽しいX’masは過ごせましたか?
私は一足先に21、22日で小樽に行ってX’masイブ・イブ・イブ!?
しました (笑)食いしん坊の私… 自分を甘やかし、約20cmの1ホールケーキを2/3食べてしまいました… ・危険で …

→続きを読む