花見

by まさひろ

春ですね。花見の季節ですね グラットルームのメンバーで5月に花見をします!!
僕、人生初の花見です :lol: 楽しみで仕方ないです!
花見ながらお酒って何かいいですよね。テンション上がります あと初と言えば、もう少しで初給料!!
僕はバイトもしたことなかったので本当に正真正銘 …

→続きを読む

ウォーキングシューズ

by 先生

皆さん、こんにちわ。最近は春とは思えない寒さですね。少々厚着になる日々です。ゴールデンウィークには気温も上がり、晴れの日が続いてほしいです 先日、ウォーキングシューズを見に行きました。(ウォーキングするかは別として(笑))リーボックとプーマで悩んでおります。リーボックとプーマ、それぞれ歩いた時のエ …

→続きを読む

デザートバイキング

by かな

休みの日に友達とデザートバイキングに行ってきました!!
久しぶりに、デザートを思う存分食べたい!!
という気分になり、パルコ8階のデザートブッフェに向かいました!
今は春なので、ショーケースの中は、ピンク色のケーキやゼリーなどが並んでいて美味しそうでした。 並んでいるケーキを見て …

→続きを読む

行ってきました!

by さやか

最近は雨ばかりで気分が少しどんよりとしてしまいがちですが、負けずに元気に過ごしたいですね 今年はいつ頃桜が咲くのでしょうか? さて、先週のブログでも書きましたが、行ってきました!
劇団四季のライオンキング!!❤最初から最後まで、もう大興奮でしっかり見てきました run run …

→続きを読む

春?

by みかさん

北海道の本格的な春はいつ来るのでしょうか??
また寒い日が続きそうです。さて、何度かお話ししましたが、花粉がもう飛んでいるそうです。寒いのに不思議ですよね。雨の日はさすがに飛んでいないようですが、雨上がりの晴天には気をつけないとこの時は、花粉の量が増えているそうです。 花粉症にはいろんなのが …

→続きを読む