休日

by みかさん

こんにちは!
先週28℃まで気温が上がった日がありましたが、皆さんどう過ごしましたか??
私は友達と前日から温泉に行っていて、朝11時くらいに大通り公園に着きそこからゆっくり、まったりして友達と話しながら過ごしていました。 午前中ぐらいは、風が心地よく吹きベンチに座っていると眠たくなる …

→続きを読む

おこづかい

by 先生

皆さんこんにちわ。暑くなったり、寒くなったり、真夏はまだ遠い気がしますね。 :-( 今週はお小遣いについてです。娘の周りではそろそろお小遣いをもらっている子達が増え続けているそうで、娘が「私もお小遣い欲しい。」と言い出したので、母「お小遣いをあげたら何も 買わないからね。」娘「みんなお小遣い貰って、 …

→続きを読む

スイカ

by さやか

先週は夏日になり、これから夏が来る!!
と思いきや、最近は思ったより気温が上がらず、一見晴れていて気持ち良さそうに見えても意外と肌寒かったりするそうですね。 :-( 皆さん体調崩しやすいと思うので、気をつけて下さい!!
私は夏を先取り!?
して、今年すでに「スイカ」を食べました  …

→続きを読む

芸能ニュース

by まさひろ

今週ある芸能ニュースを見て衝撃を受けました。それは加藤ローサの結婚発表のニュースです… もの凄いショックです 「がっくり」 僕は中学校の頃から加藤ローサのファンでした。本当にずっと好きで一度もブレたことがないです!
しかも相手はサッカーの松井大輔選手で、僕はサッカーもずっとしていて松井大輔選手 …

→続きを読む

アイス

by かな

暑い日が続いたと思うと、また寒くなったりと気温の変化が激しいですね :-( やっぱり暑いと私は外に出たくなります 日焼けも気にしますが、家にいるよりは外で動きたいな~。と思います!
先週の火曜日も暑かったので、ドライブをしました!
やっとアイスが食べたくなる時期になったな。と思い、アイ …

→続きを読む