店長のいたずら。

by 店長


「皆様こんにちはー、春髪セミディー担当のグラットルームの太陽 古瀬です!今日は皆様におススメの春髪を少しご紹介しますね!」
まだ肌寒い初春に 揺れる髪 って可愛いですよね☆ トップからのツヤと毛先の柔らかいニュアンスがちょっぴりおシェレで今っぽいですねー。ツヤのある髪は清潔感があります …

→続きを読む

家庭訪問

by 先生

いよいよ家庭訪問の時期になってきました。
今年は男の先生です。(男の先生の割合が高いです)15分くらいなのですが、何を話せば… といつも思ってしまいます。お店ではお客様とあんなに沢山お話してるのに。笑
この15分の為に、大掃除 笑 やはりキレイにしておかなければと、ラグ今年の冬で終りにし …

→続きを読む

イメチェン

by さやか

最近、ロングヘアーに憧れて、髪を伸ばそう!!と思い、頑張っていました☆人生で一度もロングにした事がなく、今回こそは… !と思っていました。が!やはり切ってしまいました… (・_・;)短いショートが楽で好きだと改めて実感しました^_^;皆様からとても好評なので、切って貰って良かったです\(^o^)/私 …

→続きを読む

太陽が出るとポカポカですね

by みかさん

こんにちは!やっと日中暖かいなぁ。と思う日がやってきましたね。まだ自転車デビューはしていないのですが、今度の休みに自転車をキレイにして空気を入れて準備をしようかと考えています!自転車生活楽しみです!!
さて、暖かくなってきたのでGLADROOMのスタッフは髪型を少し変えました。みんなそれぞれ違 …

→続きを読む

連休

by さやか

先週は火曜、水曜と連休を頂きました!☆彡火曜はSAPPOROSWEETSCAFEでケーキを食べ、初めてボーノボーノのチーズケーキを食べる事が出来、とても美味しくて大満足でした☆☆☆
そのあと、PARCOのnana‘scafeに移動し、抹茶白玉パフェを食べました。
こんなことをしているから …

→続きを読む