お弁当にソワソワ

by 先生

いよいよこの季節がやってまいりました。
6月運動会。1週間前、なぜかいつもそわそわしてしまう私です。その原因は昼食のお弁当作りです。私は体育会系ではないので運動会にはあまり興味が無く、娘もリレーの選手でもなければ短距離走で1位をとるわけでもなく… 笑 (すみません、こんな親で)
ですが料 …

→続きを読む

2連休

by かな

先週、2連休を頂きました。特にどこかに行く事もなく、久しぶりに家でゆっくりと過ごした2日間でした。
でも、1日目はヘアケアマイスターという試験を店長と一緒に受けに行き、あまりの難しさに唖然… ・笑
午前中で終わったので、帰って夜は回転寿司に行って来ました!!久しぶりのトリトン♪いっぱい食 …

→続きを読む

休日は

by ふくちゃん

こんにちは!
いきなりですが、皆さんは休日をどう過ごされているでしょうか?
私はというと、冬を抜いて必ず外に出ています!家で1日中まったりも良いですが、それでは休みがもったいなく思えてしまって。本当に予定がない日でも一人で温泉やドライブに行くぐらい。笑
温泉は特に良く行きます。岩盤 …

→続きを読む

ケーキバイキング

by かな

先週、友達とケーキバイキングに行って来ました。ケーキバイキングと言ってもただのケーキバイキングではありません!!
月に1回しか開催されないフルーツケーキファクトリーのバイキングなのです!!朝10時に行って、整理券を貰い、10時に行ったのに13時50分の案内になるということなので、プラプラして時 …

→続きを読む

プチマイブーム

by ツヅッキー

最近、無性にジュースが飲みたくなる衝動にかられるのでスーパーやコンビニのドリンクコーナーによく立ち寄るのですが、この間お気に入りのジュースを発見しました!
小岩井のさくらんぼ味です。さくらんぼ味のジュースなんて飲んだ事が無かったので、興味津々で飲んでみたら中々美味しくて、気に入りました♪♪→続きを読む