パーマ

by ふくちゃん

先週、2連休を頂いて帯広へ行ってきた私ですが、髪をもう少し長く伸ばそうと思っているさなかで胸ぐらいの長さで髪をコテで巻くか、毛先を納めるようにまとめるかをしないと髪が決まらないため考えた末、わざわざコテを持ち歩くという荷物が増える事をしてしまいました。そしてコテをしようした後、冷めるまでしまえないた …

→続きを読む

お待ちしています♪

by ツヅッキー

こんにちは。もうすぐ4月ですね。いつも思うのですが月日が流れるのは本当に早いものですね。
東京はもうお花見日和だそうですね。テレビで知って驚きました。北海道の雪解けはまだまだなのでしょうか^_^;桜の季節が待ち遠しいです。春といえば色々と変化のある時期ですね。職場やご家庭でも色々とあると思いま …

→続きを読む

3月終盤ですが。。。

by みかさん

こんにちは!3月も終盤だというのに雪が解けませんね。足元も滑ります(>_<)今年に入ってころんでいませんか?私はまだ大丈夫なのですが、これからまだまだ気を抜けません。転ばないように歩いて行きたいと思います。
ころばないようにと思ったら肩に力が入ったりいつも使わない筋肉を使って余計に …

→続きを読む

春ヘアー

by 先生

皆さんこんにちは。寒い日が続いていますね。気温は冬ですが心と髪は春ですね。私は気温は全く「無視」し、すでにお客様には春ヘアーをご提案しております。
カラーも春色。パーマをかけてフワフワさせたり、重かったスタイルを軽くしたり短くしたり。お客様に似合わせて春先取りをしています。まだ気持ちが冬の方ぜ …

→続きを読む

ケーキ

by ふくちゃん

3月14日はホワイトデーでしたね!!バレンタインデーよりもなんだか少し盛り上がらないものですが、皆さんはお返しを頂けたでしょうか?(^^)
お客様で紙袋に沢山のお返しが入っている方がいらっしゃって、渡してくれた方の中でも「食べ物は沢山もらうと思ったから… 」ということで、ハンドクリームのセット …

→続きを読む