もう秋?

by みかさん

こんにちは!気のせいでしょうか?だんだん秋を感じる気がするのです。窓を開けて寝ていたりしたのですが、もう涼しくて少し寒いと感じるようになりました。しかも暗くなるのが早くなった気もします。なんだか少しずつ季節の変化を感じると寂しい気持ちがします。皆さんは秋を感じましたか?
今年も食欲の秋、読書の …

→続きを読む

夏休み2

by ツヅッキー

夏休みの東京2日目はディズニーランドに行ったのですが、やはり夏休みとあってファミリーで来ている方が多かったですね。プラス30周年ということもあってかとても混んでいました(>_<)
マウンテン系の人気のアトラクションは全て100分以上の待ち時間で絶叫系が苦手な私も今回はチャレンジしよ …

→続きを読む

ヘッドスパ

by さやか

最近は変なお天気いが続いていて、傘がないと少し不安な感じがします。暑さもまだまだあるみたいですがGLADROOMにいると快適なので、なかなか外の蒸し暑さを感じることはないですが、汗や紫外線を浴びた頭皮をケアする為にまだまだヘッドスパのキャンペーン実施中です!!
炭酸パチパチヘッドスパは髪の毛が …

→続きを読む

がんばった

by 先生

皆さんこんにちは。 お盆も終わり、もう1年の半分以上が過ぎてしまいました。
最近、2週間くらい腰が痛いのでいつもの整骨院へ行き、先生に聞いてみると悲しい事に「筋肉がおちてる」と言っていたのでさっそく休みの日店から家まで歩いて帰り(30分くらい)途中で泣きそうになるくらいつらく(笑)
翌日 …

→続きを読む

夏休み

by ツヅッキー

12日∼16日の5日間お休みを頂きありがとうございました。
私は実家暮らしなので里帰りも無いので沢山遊んできました。1泊2日の弾丸日程で東京へ行き、街中を歩いて回ったり、30周年を迎えたディズニーランドに行って来ました。街中を歩いているときに何件か美容室を見かけ看板を見てみると「炭酸ヘッドスパ …

→続きを読む