オータムフェスト

by ツヅッキー

毎年恒例のオータムフェストが始まりましたね!食べる事が好きな私にはとても楽しみにしていたイベントです!
先日、伊藤さんと一緒に行って来ました。その日は天気も良く、沢山の人で賑わっていました。会場内をキョロキョロと見ながらおいしそうな料理の誘惑に誘われて… 
 
おいしく頂 …

→続きを読む

乾燥

by ふくちゃん

こんにちは!近頃はもう上着が無いと朝と夜はつらい時期になってきましたね。日が暮れる時刻もだいぶ早くなり、冬が近づいてきてるー!!と夏の終わりを悲しんでおります。
寒さと共に乾燥しているのでしょうか。私のふだんでは荒れない抵抗力の強い手が少し荒れてきています。そろそろハンドクリームを毎日使う時期 …

→続きを読む

お休み頂きありがとうございました。

by みかさん

こんにちは!朝晩の気温が15℃にも満たない日が多くなりましたね。日中との気温差もあって風邪が少しずつ流行っているようです。みなさん気をつけて下さい。
話は変わりますが、先日東京へ行かせて頂きました。ちょうど台風が去っていった次の日で前日まで飛行機が飛ぶのか不安だったのですが無事遅れること無く東 …

→続きを読む

紅葉

by さやか

先週は秋晴れの日が続いて、日中はとても過ごしやすそうでしたね。でも夜はとっても気温が下がり、寒いくらいになってきました。道東ではすでに3℃くらいまで気温が下がっているみたいで秋というより冬が近づいているのを感じました。大雪山などは少し前から紅葉が少しづつ見えてきたみたいで、もみじ狩りなんかも行ってみ …

→続きを読む

日々

by 先生

3連休が2週続き、1週目はずーっと雨でしたが今週はとても暖かく天気が良かったですね。皆さんはどこかに行きましたか?丁度オータムフェストが始まり、仕事をしながら「皆行っているのかなー?」など思っていました。何かおススメ品がありましたらぜひ教えて下さい。
最近暖かい飲み物をよく飲んでいます。スープ …

→続きを読む