休日

by 先生

いよいよ本当に寒くなってきました。 冬より寒くないはずなのにとても寒く感じた私は冬用のモッズコートを着てしまい、とても暑くてたまらない一日を過ごした日がありました(^_^;) 娘にも「今からそんなの着て冬どうするの?」と言われてしまいました… (本当だ)早く体慣れて欲しいです。
今週のお休みは …

→続きを読む

カラーチョーク

by ふくちゃん

こんにちは。近頃は紅葉が綺麗に見える時期になりましたね。私も見に行きたいと思ってはいるものの、休みの日になると予定をつめて入れてしまいがちなのでなかなか見に行けず。今年は家の近くの木を見て終わってしまいそうです。
そして最近の発見は「カラーチョーク」!!久々にドンキホーテに先日行ってきたのです …

→続きを読む

関西

by ふくちゃん

こんにちは!先週2連休を頂いて大阪、神戸の方へバックストリートボーイズのコンサートついでに旅行をしてきました。コンサートは顔がはっきりと見れるぐらい近い席でそしてど真ん中!!うっとりしてきましたー(^^)
メンバーの一人が植毛?をしたとニュースで見たことがあったので髪もばっちりみたのですが…  …

→続きを読む

もう冬に近いです

by みかさん

こんにちは!すっかり寒くなり初雪はいつ降るのでしょうか??さすがにストーブを点けてしまった私。ちょっとつけるだけで体感が凄く変わります。そして少し暖かい格好をしてすぐ布団に入って寝る。という生活がここ最近続いています。もはやストーブが手放せません。
着るものもだいぶ冬に近付いてきています。今ま …

→続きを読む

カフェ

by さやか

一段と寒さが増して、道内では既に初雪が降った地域もあるみたいで、紅葉を見る前に冬になってしまいそうです。雪が降るまでは自転車に乗り続けたいと思いますが、寒さに負けてしまいそうです… (^_^;)
先日のお休みにカフェに行ってずっと途中で読むのをやめていた本を読もうと思い、色々調べて行ってみたら …

→続きを読む