もう3月になりますね。

by みかさん

こんにちは!
なんだか雪がおさまりませんでしたが、やっと暖かくなりましたね。このまま春がきてほしいです。
さて春はまだきていませんが、スターバックスコーヒーでは期間限定でサクララテが出ており、少しでも春を感じたくて買って飲んでみました。去年、今年と飲んでいまして目で楽しめて味も楽しんで少 …

→続きを読む

帯広

by ふくちゃん

先日、2連休を頂いた時に帯広に遊びに行ってきました。
雪は少ないけれど寒いと聞いていたのでタイツを2枚重ねて行きました笑 しかし完璧な服装で行きましたが、その日は暖かかったようです。最近は裏起毛タイツがあるようで、タイツを2枚重ねるのではなくそれを買おうと心から思えました!
帯広では音更 …

→続きを読む

京都パートⅡ

by 先生

みなさん、こんにちは。
本日はとても気に入った京都についてこの前の続編を書きたいと思います。
本当に舞妓さんが気に入り、うちの娘、普通な子ですがこのメイクをしたらなんと!!カワイイじゃないですか!!
「ずーっとこのメイクしてたら?」と失礼な事を言ったくらい。本当にうちの娘、決してカ …

→続きを読む

年々早く感じます

by ツヅッキー

月日が過ぎるのが年々早く感じて、もう3月になるのかと思うとなんだか焦りを感じます(^_^;)
でも春に近づいていると思うと嬉しいです。風邪やインフルエンザはまだまだ流行っていますが、お店にアルコール消毒液を置いていますので、予防の為にお使い下さい。
3月になると卒業シーズンだったりお仕事 …

→続きを読む

温泉

by さやか

先日の大雪で地元網走方面や釧路方面では、あちこちで通行止めになったり家から出られなかったりと、凄かったみたいです。
そして、今週はプラス気温になって温かいみたいなので軒下を歩く際は落雪に注意して下さいね!そんな雪の中、先週のお休みに私は1人で小金湯温泉まで行ってきました!!
冬の露天風呂 …

→続きを読む