新人

by おざおざ

初めましてこんにちは。3月に美容学校を卒業して、3月16日から入社しました新人の小崎あゆみです。スポーツが好きで、特にバスケットとスノーボードが好きです。A型の乙女座です。スープカレーとあんかけ焼きそばが大好物です。
早く皆さまの顔と名前を覚えて、沢山お話ししたいです!積極的に自己紹介するので …

→続きを読む

初めての・・・

by さやか

3月も終わりですね。あっという間です。1年の4分の1がもう過ぎたと思ったらとってもびっくりです。やっと最近暖かくなってきて道路もほとんど雪が溶け、乾いていて歩きやすくなりました。早く自転車に乗りたいです!!
4月からは地下鉄をやめて、歩いて通勤しようかなと悩んでいます。先週のお休みに久々にフッ …

→続きを読む

増税

by ツヅッキー

グラットルームに新しく3人が入って約半月です。毎日沢山のお客様に驚かれたり、「3人も入ったんだね」とお声をかけて下さってます。まだお会いできていない方は楽しみにしていて下さいね!(^^)
話は変わりますがだんだん暖かくなって大分雪がなくなりましたね。増税前に春服を買おうと思ったのですが、そこま …

→続きを読む

研修

by みかさん

こんにちは!雪が降り続いていましたが、今週から暖かいですね!もう雪は降らなくて良いです。春の暖かさと雰囲気を早く感じたいです。
先日お休みを頂いて、GLADROOM研修が開催されみんなでお勉強しました。新人3人も含めての行事 笑いあり、真剣なお話ありで楽しみながら行われました。3人を見ていると …

→続きを読む

春の挑戦

by ツヅッキー

こんにちは(^^)もう春はすぐそこ… のはずがまだ雪がふりますね(^_^;)
先日は合宿の為、お休みを頂きありがとうございました。2年前の入りたての頃を思い出しました。初心を忘れず頑張っていこうと思います。
合宿2日目は早めに終わったので古瀬さんと服を見てきました。するとH&Mで福井さん …

→続きを読む