やっとオペラ座の怪人を観に

by 先生

皆さんこんにちは。先週やっと「オペラ座の怪人」を見に行きました。
火曜日休みの私。劇団四季はほぼ火曜日休演でして。見に行けて良かったです。30分も前に会場入りしてしまい… クーラーが効いてて寒かった、、ですが公演は素晴らしかったです。
ちょうど家に昔購入した「オペラ座の怪人」のDVDがあ …

→続きを読む

秋模様ですね。

by みかさん

こんにちは!
すっかり秋な感じがしています。ほとんど朝と夜しか外に出ていないので… 日中はまだ暖かいようですね。なんだか秋と感じるのがいつもより早く肌で感じた気がします。
残暑はないのでしょうか?皆さん、気温が高いうちにやり残したことはないですか?
私は今年ビアガーデンも何回か行け …

→続きを読む

by ふくちゃん

こにちは!近頃は雨が多く、カラッと晴れて最後にもう一度夏らしくならないかなと思っている福井です。
そして雨が多く湿気が高いせいかストレートや矯正をかけるお客様が多いような気がします。かけると、とても扱いやすく髪のセットもバッチリきまりますので、したことがない!という方もぜひ一度試してみてはいか …

→続きを読む

プチ同窓会

by ツヅッキー

先日、小学生のプチ同窓会に行ってきました。
ほとんどの人は同じ中学に行ったのですが、それでも10年ぶりですごく懐かしかったです。あまり変わっていない人から誰だかわからないくらい変わった人まで様々でした。きっと私は変わった方だと思います笑
職業柄やはり皆の髪型が気になってしまい、伸びっぱな …

→続きを読む

夏休み

by さやか

あまり天気が良くなく、傘が手放せない日が続いていますね。
先週火曜日から木曜日まで、夏休みを頂いていました。
3連休では両親と一緒に久々に過ごすことができました。1日目は洞爺に行き温泉に1泊してきました!大雨だったのですが、夜には雨が上がり毎日やっている花火大会を皆で観ることが出来ました …

→続きを読む