by しぶしぶ

最近風が強いですね。
風がないと割と暖かかったりすごしやすかったりするのですが風が冷たいので朝晩冷えますね。
しかも、風が強いと朝にセットしたヘアスタイルもすぐ崩れちゃいますよね、、、、、。
そんなときは、グラットルームの乾かすだけで決まるカットがおススメです!(笑)
たとえ …

→続きを読む

秋ですね

by さやか

こんにちは!最近も雨が降ったりすごく晴れたりとコロコロ変わる天気に、傘が手放せません。そして急にぐっと気温も下がり、上着が必要になってきました。夜も毛布とおふとんがないと寒くて目が覚めてしまいました。
空気も乾燥しているので風邪などひかない様、気をつけて下さい!!
街の中はまだ9月なのに …

→続きを読む

東京

by ふくちゃん

先週お盆休みを頂いて、母親と2泊3日で東京に行ってきました!
母親が訪れたことのない所を巡りに、ディズニーシー、三鷹の森ジブリ美術館、江戸東京建物園、東京江戸博物館、スカイツリーと行って、間の夜だけ別行動で友人に会いに横浜のみなとみらい付近に行きました!若干、渋めなコースになりましたが友達とは …

→続きを読む

オータムフェスト

by しぶしぶ

こんにちは!寒いですね!!
先日、オータムフェストに行ってきました!雨が降ったり晴れたり不安定な天気だったからなのか割と人がいなく、スムーズに並ぶことなく買うことができました。(笑)
恐らく平日だったというのもある気がします。また行きたいと思います(笑)
最近、節約をしようとお弁当 …

→続きを読む

9月も終盤です。

by みかさん

こんにちは!
もう9月も終盤に入ってきました。早いですね。10月がすぐそこです。雪虫が飛ぶ時期が近いです。もう上着が厚手になってきました。布団もきちんとかけないと寒いくらいになってきて、日に日に気温の変化を感じています。
もうストーブをつけた方はいらっしゃいますか?できるだけギリギリまで …

→続きを読む