by 先生

皆さんこんにちは。最近定休日の火曜日になると雨・曇りになるのです。(涙)カラッと晴れる日が来てほしいです。
最近、久しぶりに大量の汗が出る事がありました。
休みの日にまつ毛エクステに行き、スタッフの方が「ポイントカードをお預かり致します」と言ったのでカバンから出そうとした時、カバンの中に …

→続きを読む

水分

by ツヅッキー

最近、ついつい食べ過ぎてしまい気づけば体重が少しずつ増えていました。
これはマズイなとは思うのですが、つい間食してしまっている自分がいます(^_^;)さすがに何かせねばと思い… 今度、友達と一緒にホットヨガに体験しに行こうという話になっているのでしっかり汗を流して少しでも体重を落としてこようと …

→続きを読む

秋カラー

by みかさん

こんにちは!みなさん風邪はひいていませんか?私は今の所大丈夫ですが、体調管理に気をつけて毎日健康で元気に頑張りたいと思います。
さて、話は変わりますが秋冬になるにつれて、髪の色を少し暗くする方が多い気がします。もしくは全体のカラーをして雰囲気を変える方もいらっしゃいます。服装もどんどん変わって …

→続きを読む

赤レンガテラス

by さやか

ここ最近、日に日に一段と寒さを増している気がしますが、冬はもうすぐそこに来ているのでしょうか?
今週あたり雪が降るなんて噂も耳にしたり、とうとうこの季節がやってきてしまいますね。私は一日も長く自転車に乗りたいと思っています笑
先日、やっと赤レンガテラスに行ってきました!みなさんは行かれま …

→続きを読む

さむい!!!

by しぶしぶ

こんにちは!
毎日着々と寒くなっていき、通勤時はモコモコした厚手の手袋をはき、マフラーもぐるぐる巻いて顔以外の肌は出さないようにして自転車に乗っています。
なんだか毎回「寒いですね!」と、ブログで言っている気がしますが、そのつど寒さの度合いが違うのでご了承ください 笑
そして、つい …

→続きを読む