今年も1年ありがとうございます!

by さやか

クリスマスもあっという間に終わり、いよいよお正月モードがやってきました。
皆さんクリスマスはどのように過ごされましたか?札幌は結構雪が降り、寒かったですね。私は23日・24日で家でローストビーフなどのクリスマスっぽい料理を作ったり、25日はお友達と食事に行ったりとクリスマスを楽しむことができま …

→続きを読む

お正月飾り

by ツヅッキー

クリスマスが終わると本当にもうあっという間にお正月ですね。
丸井さんの前に置いてある木は25日までクリスマス仕様だったのに26日からはガラッとお正月使用になっていて他にも色々な所で門松が飾られていました。
グラットルームも25日の夜にクリスマス飾りをしまい、お正月飾りを飾りました!皆さん …

→続きを読む

クリスマスファンタジー号

by ふくちゃん

先週のお休みで函館のSLの旅をしてきました(^^)
大人になってからSLに乗るのは初めてで、SLがホームに着いた時は「おおー!」と声が出ましたが、中は思っていたよりも普通でテレビを見て想像を膨らませ過ぎてたと反省しました。
函館では函館山からの夜景と金森倉庫でのファンタジー会場に行きまし …

→続きを読む

風邪対策

by ツヅッキー

こんにちは♪
今すごく風邪やインフルエンザが流行っていますが、大丈夫でしょうか。
スタッフは皆風邪に負けず健康です!お客様の中には咳をしていたり、風邪が治りきらない方も多くなってきました。
年末に向かって忙しくなってきているかと思いますのでお体にはお気をつけて下さい。
私は風 …

→続きを読む

キャンペーン

by しぶしぶ

こんにちは!毎日寒いですね~。
でも氷点下までいった次の日はプラスの気温まであがったりしてますね。おかげで道路がぐちゃぐちゃのツルツルで怖いですよね… 。
朝急いでいる時とかは走りたいのに走れない… !とか、急いでも急ぎきれなくて余計に焦ります笑
そして、只今キャンペーン中のヘッド …

→続きを読む