お花見

by ツヅッキー

こんにちは!
札幌も桜の開花宣言がされたみたいですね。
シャンテの前の桜や家の近くも何本か咲いていました。
そろそろお花見の時期ですね。
円山公園がお花見スポットとして有名ですが、私はまだ行ったことがありません。
毎年行きたいなと思いつつ、タイミングが合わず行けていませ …

→続きを読む

by さやか

こんにちは!
とうとう桜が咲きましたね!
通勤路の途中で色々ピンク色に染まり出してきた木を見るととてもHAPPYな気分になります。
GLADROOMからの眺めも、ちょっとづつ変わってきて裸だったイチョウの木の枝に少しづつ緑の葉っぱが出てきており、今年もまた四季を感じる瞬間がやってき …

→続きを読む

by しぶしぶ

こんにちは!
上着を着る時どうしたらいいか迷う渋川です。笑
朝の21℃と夜の11℃が違いすぎてびっくりですね。
まだまだ夜は寒いですね。
そしてそして今年もシャンテの前の通りの桜がさきましたね!
あいかわらずその木は毎年咲くのが早いです笑
日当たり良好過ぎ!?笑< …

→続きを読む

お知らせです

by 先生

皆さんこんにちは。
今週は春を越えて暑くなりそうですね。
本日のブログはグラットルームからのお知らせです。
5月6日(水曜日)から5月19日(月曜日)まで店長フランスの旅にて、お休みとさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。
尚、 …

→続きを読む

ストレート

by しぶしぶ

こんにちは!
ここ最近は雨が降っていますね。
暖かくなるのはとても嬉しいのですが、雨が降ってるのであれば雪が降ってくれた方が良い!と思ってしまいます。笑
というのも、私がクセ毛ということもあって、湿気によって髪がくるんとしてしまうのでそれならぬれなくて湿気も低いので、クセが出ない雪 …

→続きを読む