行事

by 先生

皆さん こんにちは。
グラットルームでは 毎年恒例お外で バーベキューをします。
お天気良いといいなーと思ってます。また食べすぎてしまう私( *_* )
今年は 週末お天気が良い日が 多いので 皆さんは どちらにお出かけしてますか?
良い場所があったら、教えて下さい。
 …

→続きを読む

UV

by しぶしぶ

こんにちは!日差しが強くて暑い日が増えましたね。
そろそろ紫外線が気になってくる時期ではないでしょうか?
お肌のUVカットもとても大事なのですが、髪の毛のUVカットもとても大事です!
髪の毛が日焼けをすると、バサバサになってしまいます>_<
そんな時には…「UVト …

→続きを読む

もう夏ですね!?!

by みかさん

こんにちは!
春、初夏というより夏日が続いていますね
!5月でこんなに気温が高い日が続いた日は今まであったでしょうか?
夏バテしていませんか?
この言葉を5月に使うなんて。
でもバテそうなくらいの気温の変化ですよね。
水分補給と塩分補給が必要です!体調管理気をつけ …

→続きを読む

これからのオススメ

by ツヅッキー

こんにちは!
急に暑くなりましたね!
初夏というより夏です!
暑くなってくると人気なのがクールヘッドスパです!
ミントのクレイパックでとてもスースーするので一気にクールダウン出来てスッキリします!
まだやった事がない方はスースーするのが苦手でなければ是非やってみてくださ …

→続きを読む

夏に向けて

by 先生

暑い日が 続き もう夏がやってきた気分です。
紫外線も多い季節なので 私のオススメはUVトップコートです。
紫外線をカットする透明ヘアーマニキュアです。
紫外線をカットしつつ、ツヤとハリもでます。
気になる方、スタッフまでお声かけください。
夏こそ ツヤ髪。
夏に …

→続きを読む