レインブーツ

by ツヅッキー

6月はなんだか雨が多いですね。
去年くらいからレインブーツが欲しいなーと思っていたのですが、なかなかコレだというのが見つからず買っておらず月日が経ってました。
が、今年やっと手頃なものが見つかり買うことが出来ました!(^o^)
雨のひどいときはこれで大丈夫!と思っていたのですが雨の …

→続きを読む

休日

by みかさん

こんにちは!
天気がコロコロ変わりますね。体調は大丈夫ですか?
先日のお休みは天気が良かったので、自転車で行動できてすごく快適で朝から夜まで色んな用事を終わらせることができました。
途中で最近ステラプレイスにできたカフェに行ってきました!
開放的な感じで、とってもオシャレ。< …

→続きを読む

休日

by 先生

先日の休日は とてもお天気が良い1日でした。ので 大通り公園で スタッフの伊藤とイスに座り、読書をしました。黙って座っていると日差しが暑く 気分は28度でした(笑) そこに適当に居座って いたら、あっという間に3時間たってました。
お昼は こんなにボリュームのあるご飯を? 牛肉あんかけ焼きそば …

→続きを読む

ブッフェ

by しぶしぶ

こんにちは!
このまえのおやすみに、友達と大丸のブッフェに行ってきました。
食べるのが大好きなメンバーで行ったので、ご飯を取りに行く回数が凄かったです(笑)
帰る頃にはもうお腹がパンパンで、少し前かがみにならないと歩けなかったです…(笑)
バイキングに行った時は必ず食べ過ぎた …

→続きを読む

お祭り

by ツヅッキー

毎年 楽しみにしてるお祭りに行ってきました。今年も火曜日に当たったので夕方から行ったのですが、ちょうど雨に降られてしまいました(*_*)でも雨にも負けず出陣すると途中から晴れて凄く混んでました。
たこ焼き、お好み焼き、牛タン、串焼き、フルーツ飴…沢山食べました。お祭りで食べると美味しいですね! …

→続きを読む