カフェ

by 先生

皆さん こんにちは。毎日 ムシムシしていますね。今週は 赤レンガテラスのカフェで 娘とお茶しました。
日中は暑いのですが 夕方は 風があり、少し肌寒い感じでした。お洒落なスイーツで 食べるのが勿体無いくらいと思ったのは つかの間。あっという間に 食べてしまいました(笑)
テラスで頂くのも …

→続きを読む

初ビアガーデン

by 先生

ビアガーデンが はじまりましたね。
お客様が あちらこちらで 行くというお話を聞き、なんだか行きたくなってしまった。と思っていたら、珍しくお店が 時間どうりに終わったので、スタッフで行きました。
タイムリミット1時間半?でしたが、行きました(笑)
短縮して飲んだせいか ほろ酔い。< …

→続きを読む

グラットルームのお子様カット

by さやか

みなさん、こんにちは!
最近は夏休みという素敵な言葉を
耳にすることが多くなってきました!
皆さんはどこかへ行かれますか??
お出かけや旅行の前には是非ご家族で髪をスッキリ綺麗にして行ってくださいね♪
グラットルームには0歳から通って頂いている小さなお客様がたくさん居ま …

→続きを読む

ニトスキ

by ツヅッキー


大通公園のビアガーデンも始まり本格的に夏って感じがしてきましたね!
夜ももっと暖かくなると更に嬉しいですがまだ少し先ですかね(^_^;)
さて、夏には毎年恒例のグラットルームキャンプがあります!
グラットルームキャンプは焼き肉だけでなくオシャレな料理も出てくるので食べて食べ …

→続きを読む

浴衣

by みかさん

こんにちは!
日中は暑い日が続いていますね。
家の中も暑くなってると思うので体調管理に気をつけましょう!
夜まで心地よい気温の日はいつ来るでしょうか…。
いつも1枚羽織るものが欠かせない私です。(自転車通勤だからというのもあるかもしれませんが。)
そんな夜肌寒いのも無視 …

→続きを読む