秋スタイル

by みかさん

こんにちは!もう秋を感じる時期になりましたね。
朝晩の風がひんやりしてきました。
冬の季節が長いので、もう秋が来てしまった…と言った気分です。
秋がもう少し長かったら良いのになと思う今日この頃です。
さて、季節の変わり目になると服装を変えたり髪型を変えたりしたくなりますよね! …

→続きを読む

ヘアケアマイスター授賞式

by さやか


22日月曜日に台風の中なんとか東京へ旅立ち、ヘアケアマイスターの授与式に参加させて頂きました!
東京へ着いてまず向かったのは友達が働いている美容室へ!
髪をパーティー用にセットしてもらいました!
それから東京タワーからすぐ近くのホテルの会場へ♪
弦楽器四重奏を生で聴き …

→続きを読む

birthday

by しぶしぶ

こんにちは!
最近は朝晩が少しずつ冷えてきましたが、皆さん体調はいかがですか?
風邪には充分お気をつけください!
私、先日誕生日が来まして、23歳になりました!(笑)
あっという間に二十歳から3年経ってしまいました。
今年も意味のある一年になるよう、日々努力していきます …

→続きを読む

バーベキュー

by ツヅッキー

お盆休みを3日間頂きありがとうございました!
天気予報は雨予報で心配でしたが雨は1日だけで2日は晴れたのでバーベキューをしました。
1日は家族と海で、もう1日は友達の家の前で(笑)
台風が来ていたせいか海はあまり人が多くなかったです。
帰りは温泉に入って炭の匂いを流してスッキ …

→続きを読む

夏休み

by さやか

先日は3日間お休みさせて頂きますありがとうございました!
あっという間の夏休みでしたが、充実した3日間になりました!
1日目は実家で両親と過ごしました♪
一昨年までは片道6時間近くかかってましたが、今は自転車で20分… 実家が近いと帰るのも凄く楽で良いですね。笑
時間が有効に …

→続きを読む