オータムフェスト

by ツヅッキー

こんにちは!
9月も後半になり今年もあと3ヶ月ほどとなりました。
本当に1日が早くてあっという間に過ぎていきます。
オータムフェストもあと少しで終わってしまいますが未だ行けてません(>_<)
皆さんは行きましたか?
まだの方はグラットルームで髪をキレイにした …

→続きを読む

秋ですね

by さやか

こんにちは!
18時になると外は真っ暗になって段々と寒くなってきましたね!
私の家はとても寒いのでストーブをいつ点けようか毎日葛藤しています。
北海道では旭岳が紅葉の時期を迎えているみたいですね!
今年は紅葉を見に行きたいなと思います!
最近は毎週火曜日にフットサルをし …

→続きを読む

夏空と違い空が遠く感じ雲の形がキレイですね

by みかさん


夏空と違い空が遠く感じ雲の形がキレイですね
こんにちは!
皆さん体調はいかがですか?
朝晩の温度と日中の気温差で風邪などひいていませんか?
もう9月も残りわずかになり、暑いと感じる日がめっきり減りました。
私は寒がりなので気が早いですがもう来年の夏が来てほしいで …

→続きを読む

ヘアケアマイスター

by しぶしぶ

こんにちは!
今私は何年ぶりかに勉強をしています(笑)
もちろんサロンワークなどで日々勉強させてもらっていますが、それとはまた違う勉強です…(笑)
店長と伊藤が持っている資格、ヘアケアマイスター!!
…の、一番初めのコースでプライマリーコースというものに合格するため奮闘してお …

→続きを読む

食欲の秋

by 先生

今週は またオータムフェストに行きました。ケバブ、削りいちご食べました。この2品は 毎年食べてます。
その他 ちょこちょこ 色々つまみ。
とてもお腹いっぱいになったくらい 食べました。
話は変わって、先日 スタッフ 渋川の母から、函館お土産で とても面白い羊羹を頂き、私は ツボにハ …

→続きを読む