観楓会とサプライズと。

by みかさん

こんにちは!寒い日が続いていますね。
まだ自転車に乗っている方はいますか?
私はもう寒さに耐えきれず1度雪が降ってからは乗っていません。
札幌は雪がまだ少ないので根雪が積もるぎりぎりまで乗れるかもしれませんね。
でも私はもう来年にします。
 
先週小雪が …

→続きを読む

馬油

by しぶしぶ

こんにちは!
この前のお休みにまたバレーをしに行ってきました(笑)
やっぱりみんなでワイワイ言いながらできるスポーツは楽しいですね!
なので私は団体競技のほうが個人競技より得意です(笑)
そこに同じ美容師の方がいるのですが、手荒れの話になりました(笑)
やっぱりこの時期 …

→続きを読む

周年

by しぶしぶ

こんにちは!
今月の22日にグラットルームはついに10周年を迎えました!
なのでここ最近は連日でお花がお店に届いています。
お店の中がとても華やかです!
そして私の両親からもお花が届きました。
かっこいい感じです!笑
皆さんからいただくお花に、とても綺麗で見たこと …

→続きを読む

10周年!!

by ツヅッキー

こんにちは!
お店の前の銀杏並木の葉っぱも落ちてきてイルミネーションがつきました。
このイルミネーションがつくと、あぁ冬だなぁと思いますね。
夜になるとキレイな景色が見れる特等席になります。
いつも朝にいらっしゃる方は残念ながら見れませんが夕方にいらっしゃる方はお楽しみくださ …

→続きを読む

お葉書は届きましたか?

by さやか

こんにちは!
大通りはイルミネーションが始まり夜はキラキラしていてとても綺麗です♪
週末は雨の中ファイターズパレードで駅前通りは賑わっていたみたいですね!!
私の両親も朝から張り切って向かっていました!笑
私も行きたかったです!!笑
北海道が更に活性化することを願ってい …

→続きを読む