寒さ

by しぶしぶ

こんにちは!
折角暖かくなってきたと思ったら、また雪がどかっと降りましたね。
一度暖かくなると寒さが身にしみます(笑)
もう今シーズンは雪は降らないでほしいですね!
この前のお休みに、初めて北菓楼のカフェに行ってきました!
ケーキセットを注文して友達とお喋りしながらゆっ …

→続きを読む

パーマ講習

by みかさん

こんにちは!
先日講習会に行ってきました!
女性の方が講師でパーマ講習というのが久しぶりで、女性目線な部分が見れたりで勉強になりました。
1度パーマをかけたことのある方で傷みが気になって。という方が多いと思いますが皆さんはいかがですか?
今は傷みにくいパーマのお薬が出ているの …

→続きを読む

春カラー

by 先生

春がやっと 来ましたね。
皆さん 髪 短く軽くしています。
カラーは 春カラーが人気です。
担当者に ドンドンご相談して下さい(^O^)
先週 お久しぶりに いちにさんのランチとラーメンを食べに行きました。
ここのしゃぶしゃぶランチ 大好きです。
ラーメンは 食べ …

→続きを読む

最近増えてます

by ツヅッキー

こんにちは!最近雪の降ってる日が多いですね。風邪など体調も崩しやすくなると思うのでお体にはお気をつけください。
そして最近 多いといえばヘアードネーションする方も多いです。
柴咲コウさんもやってましたね。
グラットルームでも初めてのお客様がヘアードネーションをやりにきてくださったり …

→続きを読む

頭皮

by しぶしぶ

こんにちは!
季節の変わり目の今、頭皮が乾燥して荒れているという方が沢山います。
私も体質でそうなりやすいので気をつけています!
皮膚科に行くのが1番いいとおもいますが、シャンプーを変えてみるというのもひとつの手です!
グラットルームオリジナルのシャンプーは髪の毛にも頭皮にも …

→続きを読む