アイス

by りょう

こんにちは!!
最近は蒸し蒸ししてて少しずつ夏ぽくなってきたような感じがします!!
そんな時はアイス食べたいですよね笑笑
こないだはumiere の2号店に行ってきました!
とっても美味しいです!!
新メニューとかもあったので今度また行きたいなーと思いました!!

シメパフェ

by 先生

先週は 暑かったですね。今更ですが シメパフェしました。
イニシャル札幌。まぁー混んでる事。私達は 丁度 お席が空いた時に行ったので
待ちませんでしたが 私達の後は 皆とてもお待ちになってました。
それにしても すごいお値段(笑) 見た目も 素晴らしかったです。食べるというより→続きを読む

summer

by しぶしぶ

こんにちは!
大通公園のビアガーデンが始まりましたね!
気温もやっと上がってきて、北海道の夏がようやくやってきた気がします。笑
先日、夢の国に遊びに行ってきたのですが、立っているだけで汗が流れてくるほどの暑さでした!
朝のまだ涼しい時間帯で、北海道のお昼頃の1番暑い気温なんじ …

→続きを読む

イメチェン

by りょう

こんにちは!!
この間店長に髪の毛を切ってもらいました!!
ボリュームがあったのでとってもさっぱりしました笑ありがとうございます!
そして髪の色もかえてもらい、いい感じの色になりました!!
今カラーの練習をしているので早くできるように頑張ります!!!

カラーセミナー

by ツヅッキー

先日、カラーセミナーに参加してきました。内容はゼロテクとハイライトで、
ゼロテクというのが頭皮から少し浮かしてカラー塗っていく技術のことで、
最近カラー剤がしみるお客様が増えているのでそういう方にピッタリの塗り方です。
いままでもやっていたのですが、今度はコームを使った塗り方で少し …

→続きを読む