秋カラー

by しぶしぶ

こんにちは!
みなさん体調はいかがでしょうか?
私達は快適なお店の中にいるので、夏の暑さを感じずに終わりそうです…(笑)
空はもう秋っぽい高い空になってきましたね!
9月にカラー剤のADMIOから新色が出ます!
綺麗なウォームブラウンです(^^)
寒色と混ぜるとく …

→続きを読む

赤ちゃん

by りょう

こんにちは!!!
もう夏が終わってしまった気がします、、、
本当北海道の夏は一瞬すぎますね!!
最近も天気が不安定すぎですね、、、
この間姉の子供が来てました!!
日に日に成長していく感じがしてたまらなく可愛かったです!!

グラットキャンプ

by 先生

先週は ムシムシ暑い日が 続き もう 最後の夏かな?
と思いながら 過ごしました。もう少し 暑くてもいいですよね。
キャンプが 遠い日に思えます。が 再び キャンプを思い出し写真を。笑
 
写真 左 続き石 が 作った ホットケーキ。
右 乾杯 下 キャンプで …

→続きを読む

お盆休み

by みかさん

こんにちは!最近は台風の進路が気になりますね。まだあといくつの台風が近づいて来るのでしょうか… 
 
先日お盆休みを頂いて実家へ帰ってきました!
今年は親戚に会うことも出来て久しぶりに話せて良かったです!
いつも帰る時にお酒を用意するのですが今年はこの日本酒にしまし …

→続きを読む

2018オータムフェスト

by みかさん

こんにちは!何となく秋を感じ始めている気がするのは私だけでしょうか…。
来月の始めにはオータムフェストと言うイベントが大通り公園で始まるのを知っていますか?
秋のイベントだなーとまだ先のように思っていたらもう来月です!早いです。
季節の変わり目にはヘアーチェンジを思い浮かべると思い …

→続きを読む