ハロウィン。最近増えた気がするもの。

by ツヅッキー

いつの間にか日本にもハロウィンが定着しましたね。
時期になると街中には仮装した人達が歩いているのを見かけます。
私たちもプチ仮装をして営業したこともありました(笑)懐かしいです。
ここ数年はお店の前の道路も歩行者天国になって仮装イベントが催されたりしています。
今年はどうなの …

→続きを読む

○○な秋

by みかさん

こんにちは!秋晴れが続いていますね!
久しぶりにスープカレーを食べて来ました!
秋は食欲の秋。色んな物が目についてついつい食べたくなってしまいます。
オータムフェストも無事 通常通りの時間になり期間は短いですが いつもの日常に戻るのは大事だな。ありがたいなと感じます。
読書の …

→続きを読む

しいたけ

by しぶしぶ

こんにちは!
オータムフェスト行ってきました!笑
この間言っていた大判しいたけの炭火焼きなのですが、お店に行くと残り4つしかなくて、
なんとかギリギリ食べることができました…!
安定の美味しさです(^^)
他にもケバブロールやカニ饅頭など色々食べました!
そして、 …

→続きを読む

タルト専門店

by みなみ

こんにちは!
もう9月も終わりに近づいて外も肌寒くなってきましたね。
つい先日ずっと行ってみたかったタルト専門店に行ってきました!
店内がすごくオシャレでした。
いちごの乗ったタルトが食べたかったのですが季節的にないみたいで
私はチェリーとチョコのタルトを食べました。< …

→続きを読む

タカトシ

by りょう

この間姉ちゃんが遊びに来ていて家までおくってあげました!笑
その途中幌平橋の近くのたいやきとクレープが並んでる所を発見しました!笑
タカトシのテレビでやってたみたいです笑
甘い物はいいですね~笑