雪景色

by しぶしぶ

突然の雪景色ですね( °_° )
雪が降り始めたらちょうど街中のイルミネーションが着き始めたので、雰囲気があってとても綺麗です!
お店から見る夜の景色がとても明るくなりました(^^)
そしてそれと同時にグラットルームの冬のキャンペーンが始まりました!
ヘッドスパ+トリートメン …

→続きを読む

ヘアアレンジ

by りょう

ヘアアレンジの講習会に行ってきました!!
自分もはやくヘアアレンジとかセットできるようになりたいです!笑
髪型が可愛いといいですよね!!
その後パスポート取りに行ってケセラセラに行ったりしました。
美味しかったです笑

12周年

by 先生

グラットルームは 今年で 12周年を迎える事が出来ました。皆様 いつもありがとうございます。
12周年なので スタッフの皆さんから お花を頂きました。いつも ありがとうございます。
スタッフも 今年は こんな感じでと お花を オーダーしているそうです。
毎年 色々な 雰囲気なので  …

→続きを読む

ヘアアレンジ体験

by みかさん

こんにちは!最近は寒いですね。雪が降り、足元ツルツルなので気をつけて歩きましょう!
先日講習会に行ってきました。
セットの講習で2枚目の黄色い服の人物は私です。
近くで見ることが出来たのと、実際体験出来てとても勉強になりました。
今までよりもっと高い技術提供出来るよう頑張りま …

→続きを読む

Tully’s

by みなみ

こんにちは!
もう11月も後半に差し掛かって1年あっという間だなとしみじみしています。
寒いと温かい飲み物が飲みたくなりますが写真のはTully'sのストロベリーロイヤルミルクティーです。
私はこれが好きで毎年飲むのですが これにはちみつをかけたらより一層美味しいのを発見したので今 …

→続きを読む