南一条桜

by みかさん

こんにちは!
やっと桜が咲きましたね!
暖かくなってきたと思ったら日中の気温が日によって5度以上違ったりするので体調管理大事ですね。
さて、いよいよGWが始まりましたが皆さん楽しんでいますか?
お仕事の方もお休み満喫中の方も髪はバッチリですか?
最近風が強いので髪が乾燥 …

→続きを読む

ゴールデンウィーク

by 先生

GWにはいりました。
皆さんは どんな休日を過ごすのでしょうか?
10連休 どこも混んでいそうですね。
私は 5月3日から 7日まで お休みさせて頂きます。
ご予約の方 宜しくお願い致します。
お店は 火曜日以外 毎日 営業しておりますが シフトでスタッフのお休みもある …

→続きを読む

読書

by shumam

今週は暖かい日があり冷え込む日がありなんとも言えない週でしたね。笑
そんな天気がどんよりした日は家に引きこもりたまには勉強でもしようかと休日に読書をしていました(^^)
先日アリミノさんで「ホスピタリティ」についての講習も行かせて頂いたのですが、やっぱり美容師のコミュニケーションは施術と …

→続きを読む

お花見

by ツヅッキー

ようやく春らしくなりましたね。日中は上着無しでも大丈夫なくらい気温も上がってるみたいで
晴れの日にはお出かけしたくなりますね。ゴールデンウィークも間近ですので
髪をキレイにしてお出かけしましょう♪
今年は桜も開花が早そうで楽しみです。

池田ワイン城

by shumam

先日、休日を利用して十勝にある「ワイン城」へ行って参りました
貯蔵しているワインを見学できるのですが、香りやレトロ感溢れる樽。
貯蔵しているので少し寒く、全身でワインを感じて来ました。笑
休日は「家でゆっくり」と言うよりはどこかへ出かけたり アウトドアが好きなので
このような …

→続きを読む