阿寒湖

by りょう

こんにちは!
休みは2連休だったので阿寒湖に行ってきました!!!
時間はすごいかかりましたが意外と余裕な感じで運転できました!笑
夜はカムイイルミってのがやっていたので体験してきました笑
是非阿寒湖に行ったら行ってみてください!笑

ビアガーデン

by みかさん

こんにちは!
急に気温上昇で暑いですね。
家の中でも熱中症に気をつけましょう!
夜もぬるーい感じになってきたのでやっと夏が来たような気がします!
ビールが美味しい季節です。
大通り公園ではビアガーデンが始まりました。
PARCOやピヴォ、ラフィラなど商業施設の屋上 …

→続きを読む

扇風機

by 先生

やっと 夏が来ましたね。
お店のクーラーで 体が冷えているので 扇風機をだしていなかったのですが ついに 出してしまいました。
クーラーより 自然な風で とてもいいです。
今週は 暑いですね。私は ミントシャンプーを使っています。モヤッとした頭皮を スッキリさせてくれます。清涼感  …

→続きを読む

タピオカ

by shumam

今となっては今更感がありますが、タピオカを投下します。笑
札幌駅のすぐ近くのお店「TEASING」
ここはお茶がメインのタピオカが売っていて、甘さとお茶の種類が選べる小洒落たお店です!
自分は抹茶やほうじ茶などお茶が好きなのですごく気に入ってます(^^)
この暑い中外に出歩く …

→続きを読む

寺屋

by 米内山 昂太

今回は札幌で有名なうどん屋さん寺屋に行きました!
うどんはもちろん美味しかったですが、セットで頼んだかしわ天がすごく柔らかくて美味しかったです!
うどん好きの僕には幸せな時間でした!
米内山でした!